≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カスタムヘッド45「小夏」へのウォッチリスト登録・ご入札誠にありがとうございます!終了まであとわずかですが、最後までお付き合いいただければ幸いです♪

かなりお二人のカウプレオーダーの内容がはっきりしてきましたのでupします。

【roccoさま】
ヘッド:オビツ01・髪色ブラック(ホワイティ肌)
ヘアスタイル:前髪あり、やや前下がりのおかっぱボブ。
瞳の色・形:ダークブルー系、ぱっちりと大きめの瞳。
眉の太さ:太さ・長さは普通。「きつめ」ではないけど、まじめで意志の強そうな、やや上がり眉。
リップの色:ナチュラル系のピンクベージュ
全体の雰囲気:ストイック&真面目で。高校の部活で弓道とかやってたり、巫女さん服などが似合いそうなイメージの子。(キリリ系!弓道やってる人ってかっこいいですよねv)

【A・M御前さま】
ヘッド:オビツ21-02・髪色ブラック(ホワイティ肌)
ヘアスタイル:ボブ
瞳の色・形:色はやや明るめの青。タレ目で眠そうな感じ。
口元:にっこり
全体の雰囲気:眠ってしまいそうだけど「まだお話できるよ?」と微笑んでいる感じ。(も、萌えーーーー!)

………( ;゚д゚)脳内双子?
髪型とか髪色とか肌色とか瞳の色合いとかすっごい共通点多いです。しかも黒髪ボブなんて実は超管理人の好みです…ハッΣ(゚д゚ ;)私、お二人に心読まれてる?

猛烈にオーダーされた21ヘッドとオビツヘッドを姉妹設定にしてしまいたい気分ですwwwwww

相変わらず遅筆ですが、お二人のオーダー受けて制作意欲がめらめら燃え上がってきましたーー!オク・レンケとともにカウプレもがんばっていきたいと思います!

追記:「【20000HITカウプレ企画】オーダー承りましたvv」「完全受注と受注再販v」記事への拍手、ありがとうございました!

【こんばんは。】
雪兎さま、こんばんは。
かなり細かいリクエストをお願いしてしまったので、ちょっとドキドキしていたのですが、受け付けていただけそうで嬉しいです。
そして、A・M御前さまのオーダーされた内容を拝見してびっくりしました。本当に共通点が多いですね。
外見が似ていて性格が反対な姉妹、という感じで、すごーく楽しみですv
どうぞよろしくお願い致します。
【roccoさま>】
こんばんは&コメントありがとうございます!

細かいリクエスト出していただいた方がイメージが湧きやすくてありがたいのですよ~(^^*)。
ヘッドの下書きが完了した時点でroccoさまに画像を添付でお送りいたしますので、OKいただけるようなら塗装、もう少しリクがあれば再度修正したいと思います。もうしばらくお待ちくださいませ♪

私も同日にお二人からオーダー内容詳細を伺って、あまりに共通点が多いのでびっくりしてしまいましたw
本当に、性格が正反対の姉妹という感じですよね~www
どんな子達ができるのか、私自身もとても気になっていますw

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

