≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日のマリユスさんゲリラ販売は開始2分後に売り切れという驚異のスピードだったらしいですネ…アフターや荒木ドールの抽選など色々あったようで、皆様お疲れ様でした!あ、もこ受注も明日までだ…!

週末にちくちくやった結果、一応再植毛にも終わりが見えてきました(笑)。

前回の状態だと一見綺麗に植毛されているように見えますが、分け目部分の植毛を行っていなかったため、お湯をかけると酷い状態に。

wr-3
ぺっしゃり。地肌が白いのに髪が赤なもんで、部分ハゲが目立つ目立つorz。

気を取り直して分け目を決めて植毛。今回はデフォの真ん中わけから、狼と同じ、向かって右側に分け目を作りました。
wr-4
前髪をおろしたかったので、狼よりさらに右よりに分け目を設定。実のところまだまだアラがあるので、とてもじゃないけど上からは見れないww

もう少しだけ足したらカット予定です。どうせなのでアイペ工程の次にご要望が多かったヘアカット工程もその際やってしまおうと思います。

植毛の間、アイペもちまちま進めてます。今のところ、以前チラ見せした黒髪オビツ01さんが撮影準備中、カウプレのヘッド2種が下書き中、その他ヘッドではレッドブラウン髪の剛03、ハニーゴールドのmidi、ブラキッシュのアゾン05などが下書き中です。同じモチベーションで色々やれたらいいのになぁ…。





この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

