≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相互リンクさせていただいている「しろいはこ」柴さまのバロンさんからDOLL自己紹介バトンをいただいてました!

「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~(これ、回されるラインによって結構違ってて面白いですね)

だそうで…3日以内に書かないと罰ゲーム…ってさっき「しろいはこ」さま見にいって初めてバトン回されてたことに気がついたww
今日がすでに3日目ジャマイカwwwwぎ、ぎりぎりセーフ!
…と思ったら、柴さまご自身は特に制限設けてませんでしたwよかったwww

対象は拙宅のKyle。柴さま、ありがとうございまーす!
kylea-1
でも管理人がドライ者なので性格付けもしていなければ、そもそも現時点では性別すら(男子ボディと女子ボディ付け替えとかしてるから…)あいまいwwww
どうしようかな……えー、とりあえずオリジナル男子Ver,の設定でいきたいと思います。

●回す6人
ドールに名前や性格づけされている方の方が答えやすそうかな~と思いまして、
獅子レオさま宅の志朗さん
クルル。さま宅のバンビ君
ひで。さま宅のヒューゴ ノエさま
ぽこ~りさま宅のわしじゅさま
在人さま宅のニコ君
瓊さま宅の碧さん

に。あえて回すドールのジャンルもバラしてみましたww

よろしければどうぞ~vご迷惑でしたらスルーしてください。
拙宅では罰ゲームつけませんのでご安心を(笑)。

続きにてバトン回答。kyleが喋ってますので、苦手な方はご注意。

追記:「我流アイペイント手順」「ユノアフェイス来た!」「ちくちく途中。」記事への拍手、ありがとうございます!続きの最後にて拍手お返事があります。



▼続きを読む▼

【】
おおおおお
これはこれは!本当にわたくしですか?(こんな変な名前の人あまっいないって。爆)
ありがとうございます!ぺこ!
感激です
明日から家人がいるので3日以内は。。。。がんばってみます 笑

ありがとうううう (涙目
回っていただいてなんて幸せなんだわたし!

今日、ぷちルームの愛砂さんと雪兔さんのレンケを見に行きました。ふふふ嬉しかったです~生の作品拝見できてもうくらくら~
また今度新しい品物入ったら教えてね、見に行きます♪
【瓊さま>】
コメントありがとうございますvv

もちろん瓊さまのことでございますv勝手に回しちゃってすみません><。うちでは特に期限も罰ゲームもつけませんので、気が向いたときにでもごゆっくり♪
碧さんは私も大好きなmomokoさんなので、一度じっくりお話伺ってみたいですww

愛砂さまとアキバ行かれたんですよね~……ってええええ!!?レンケ遊びにいらしてくださったんですか!?ぎゃぁああああ、なんか恥ずかしくてゴロゴロしてしまう…><;。
最近半月近くヘッドの補給に行けていないので商品の在庫状況が気になります(笑)。

また商品入れたらブログにて告知いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪この度はありがとうございました!
【】
おわあああああ!!!まさかのご指名ありがとうございますううううーーー!!!!!
どっどうしよう・・・ニコ、現在手直し予定の為顔面が薄汚れていまするっ・・・・!!!
うわあああ仕事休んで作業SHITEEEEEEEE!!!wwwww
そして細かい設定を全く考えてないので考えなくてはwwwwww
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

勝手に指名してしまってすみません><。うちでは特に期限も罰ゲームもないのでごゆっくりw

ニコ君最近見かけないなぁと思ったら、手直し予定中だったのですねww
3人の誰にしようかな~と迷ったのですが、ミステリアスなニコ君のお話をぜひ伺ってみたいと思いましてww

私もバトン回ってきたとき、「うわああああ、細かい設定なんて全然考えてNEEEEE!!!」とかなり焦りましたwwww結果なんだか妙に爺むさい趣味のkyle誕生w

バトン回答、密かに楽しみにしております…っ!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

