≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



某巨大掲示板のお人形スレには天使さまと悪魔さまがいらっしゃいます。
とあるドールの購買を迷っているイケニエ(子羊)がいるとき、そのドールで不満なところをアピールして購入をやめさせるのが天使さま、良いところをアピールしまくって子羊を購入という崖下に突き落とす(笑)のが悪魔さまですwww

管理人はつい最近このスレの存在を知ったのですが、ここ数日悪魔スレの方の書き込みがものすごく多くて流れるのも早いwwww
やはり5月末~6月にかけて国内・海外関わらず新製品を出すメーカーが多かったからでしょうか。
で、何気なく見ていたら、私まで新たな子羊となってしまいました…あわわ。

管理人をうっかり子羊化させてしまった罪なヤツは個性的な動物ドールが多いことで有名なPIPOSの幼サイズ二人組、AliceJr.とThe mad hatter。
Alice Jr.
aj-1
The mad hatter
md-1
二人とも可愛いですが、特に帽子屋が好みどストライク…この利発そうな眼差しが良いわぁ~でへへ

このメーカー、動物ドールとかかなり独特だけど、造形や世界観はすごく好みです…vチェシャ猫の悪っぷりとかたまらないですwww

しかしユノア少女受注時期を狙ったようなこのタイミング…!実は彼ら、某代理店で購入するとユノア少女より安くてOF・ウィッグ・アイ・メイクが全てついたフルセット…ぐはぁぁぁあ、ものすごく魅力的じゃないかーーー!

だがしかし、ユノア少女も今回の受注を逃せば次は1~2年後という可能性もあって、かなりぐらぐら…あの脚線美はやはり抗いがたいミリョクがぁぁ~。(-ヮ-;)ノ

まあ問題は
ユノアと幼サイズ、どちらをポチっても拙宅のドールとは互換性が無いということですね!orz。
ユノアもアリス&帽子屋も期間限定販売で下旬まで購入を悩む余裕があるので、しばらくの間さまよえる子羊として両公式サイトをうろうろしていようと思います…w

後日談。
※そして迷った挙句最終日に崖下に飛び降りていった管理人…今度は悪魔になるぞw

追記:「我流ヘアカット工程(工程…?)」「オトメン…?」記事への拍手、ありがとうございました!植毛アズへのコメント、本当に嬉しく思いますv続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【】
悪魔になりにきましたよ
オーダー組にすれば支払いも後だし他の子いけます。ということで、どうぞ♪
ユノアはむちゃくちゃ可愛いですよ。

【コンタさま>】
コメントありがとうございます!

なんで悪魔さまっていうのはこうも仕事が速いのでしょうかwwwwww
天使スレだって動いていないわけじゃないのに、とにかく悪魔さまは皆様えらくイキイキしていらっしゃる気がしますww

メイクもキャストはまだ慣れないし、何より裁縫できないミシンないと、お迎え後死蔵しそうで怖いので、今しばらく様子見ですw
悪魔さま、素敵な誘惑ありがとうございますv
【】
確かにめちゃくちゃ可愛いね~
地獄と天国の間に行ったりきたりするのもわかります(爆笑)
自分は特に下の子のちょっと首傾げた顔がたまりません。雪兔さんもしお迎えしたら毎日拝見しにきます♫

執事アズの変身に拍手です!
あああいつか本物を生で見てみたいですね~
髪の毛のカスタム凄く参考になりました。今までは「適当」がモットーでなるほどといろいろ勉強になりました。

バトン今日アップしました。二番目の記事に乗せてありますので、よかったら見に来てね。
實は別の方から同じく頂いたですが、雪兔さんの薬売りさんを指名したいですが、よろしいですか?爆笑 逆バトンはルール違反でしょうかね?
【瓊さま>】
コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~ここ数日というもの、ずっと天国と地獄の間をうろうろうろうろ…www
下の子…ということは、瓊さまもThe mad hatterにツボりましたかwサイズとしては小さいんですが、この大人びた顔立ちがたまらなく好きなんですよ~。でもこれ以上互換性のないドールを増やしてどうする!という天使さまの声も聞こえる…www

元・執事アズへのコメントもありがとうございます!
あれは赤髪が目だって店番にしやすいかな~と思うので、レンケで目印代わりの展示品として扱えないかどうか問い合わせてみようかと思ってます。
髪の毛カスタムはいかにも考えているように見えますが、実際は私も適当にカットしてますwwそして切りすぎて後悔したりwwwww

バトン早速拝見いたしました!碧さんの意外な側面に、ドキドキしながら読んでしまいましたv
碧さんの髪の美しさは自慢したくなって当然ですよねww
スレンダーボディを保つための日々の努力は、食べるの大好きな管理人も少しは見習わなくてはいけませんね~(^^;)

そしてまさかの再バトン(爆笑)!!
薬売りさんへのご指名、誠にありがとうございますv
今度はどなたからのバトンなのかしら…。とても楽しみです♪
【】
どちらもそれぞれ魅力があっていいよね~♪

子羊の気持ちよ~くわかります。
かつてある時、子羊になって森の中をウロウロしていたこぐま。
そんな純真無垢なこぐまの目の前に現れたのは、そう・・・耳の長い種族の方。
「実るさんは国内にあるんじゃないかって思うぐらい早いし」
なんていうお言葉で、こぐまの背中とトンと押してくださいましたよ、ええ。

でもね、そのおかげで感謝してるので、やっぱり天使様かなあ^^
【あらいこぐまさま>】
コメントありがとうございます☆

アリスと帽子屋、どちらも全く違う魅力で、でも世界観は全く破綻してなくて…とても素敵だと思いますvv

おっと…元耳の長い種族として純粋無垢なあらいこぐまさまに悪魔のササヤキをしてしまった管理人としては耳が痛いwww
でもMINORUさんは本当に早かったでしょ(笑)?さすがに本家さんより頼りになる代理店と言われているだけはありますww

元・耳の長い種族の管理人、今度はあっさり子羊モードにw
今は私が崖っぷちにかろうじて片手でぶら下がっている状態なので、誰かがその手をそっと踏みつけてくださるのをお待ちしております(爆)。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

