≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日拙宅のkyleからDOLL自己紹介バトンを数名の方にお渡ししたところ、なんと回した先の瓊さまから別のDOLL宛にご指名が!!瓊さま、ありがとうございますv今度は雪兎さん(同名ですが、瓊さまのところにいらっしゃるmomokoさんなのです。)から。

「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~(ひぃぃ、また恐怖の罰ゲームが…っ!)

ドール者にはかなり出回っているバトンのようなので、二度目になる今回はアンカーで。興味を持たれた方はぜひ皆様遠慮なく持っていってくださいませ♪

今度のご指定はなんとアズライト・改こと「モノノ怪」薬売りさんww
我が家で最初にカスタムの犠牲になったアズライトですw
今よりさらにヘタレカスタムなので色々ひどいところ満載ですが、愛はあるww
kusuriuri-b
現在メンテ中なので昔の画像を引っ張り出してきました。
ううう、色々直したいなぁ…着物とか着物とか。

では今度も続きにて薬売りさんが喋ってます。
えー…たぶん、本編より若干黒いかと思われます。本編でもあの人はたいがい謎が多い人なので、わからないところは適当に作ってます。
ドールの語りが苦手な方および薬売りさんにかっこいいイメージを抱いている方はご注意をば。

追記:「悪魔スレが怖い…w」「オトメン…?」「眼鏡男子。」記事への拍手、ありがとうございました!


▼続きを読む▼

【】
ありがとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
とても楽しく拝見しました。
わざわざDVDを引っ張り出してまで答えてくださってありがとうございます m(__)m

おおお、読んでいますと、なんか桜井さんの声が自動的に脳内放送 (=^_^=) ヘヘヘ
薬売りさんは今メンテ中ということですが、さらにパワーアップでしょうか?
戻ってこられたらぜひぜひ登場させてね~

しかし、「物の怪も取り付かなさそうで何より」とは
ふふふ笑ですね
【瓊さま>】
コメントありがとうございます♪

こちらこそバトン回してくださりありがとうございますv
雪兎さんは外見がクールですが、中身はほわんとした天然さんだったのですねw碧さんとはまた違う側面にほのぼのさせていただきましたv
DVD鑑賞は趣味ですので、久々にドSな薬売りさんを堪能させていただきましたww

櫻井さんの声はいいですよね~。素ではものすごくカラっとした人らしいのですが、薬売り時の声はなんともいえない色気があります。あれが少しでも再現できているといいのですがwww

実は薬売りさん、植毛がだんだん乱れてきて物の怪のように…(笑)。復活できればまた再登場させたいと思いますw
雪兎さんのようなおおらかで可愛らしいお嬢さんなら、物の怪なんかつけいる隙が無さそうですv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

