≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぷちがれっと様で販売されたアウトフィットです。
m-of-1
今まではほぼ同サイズのTAE(Orient doll)さんと共用サイズだったのですが、先日mariusさんをお迎えされて、専用サイズを作ってくださるようになりましたv
前回購入したときも素敵なOFだと思いましたが、今回は専用サイズということでさらにぴったりサイズになり、大満足ですvv
m-of-2
mariusさんはほとんど1/6サイズなのですが、ボタンが全部ちゃんとボタンホールなんですよ…すごい。
袖もまくれるしシルエットも綺麗と、本当に言うことなしで、一刻も早く紹介…したかったのですが、問題が。

実はOFが届く前にmariusさんのメイクを落としてしまって、まだ完成していない(笑)。OFを着たときの姿はもうちょっと先になりそうです。別館ももはや日記ではなく月記だし…いつも見に来てくださる皆様、本当に申し訳ないです><;!

追記:「我流アイペイント手順②」「見事な投売り。」記事への拍手、ありがとうございました!

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

