≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近不況の影響か、ドールのお値段がわりとお安いですねv
人形というのはお金のかかる趣味なので、安いとやっぱり嬉しいですww

以前拙宅でもご紹介したmomokoのMISSWEEKDAY(Amazonリンク)なんですが、密林でものすごく割安に…!
week-b
通常版(ベージュコート)は¥5,349、限定のBITTERVer.(画像の黒コートVer.)ですら、現時点で¥5,351です…!ちょ、60%オフですよ!いくら季節外れとはいえすごい値引きです。

衣装も髪型も凝っているし、本来のmomokoのコンセプトである「身近にいそうなおしゃれな女の子」らしくて好きだったのですが、思ったより売れてないんでしょうか…。

可動フィギュアの雄、Figmaも、各所で売り切れで全く店頭におらず、たまに見かけても定価の3倍近い値段で取引されていた
リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.(Amazon)
nanoha-f
が、久々に再販され密林に良心価格で(¥2,800)!
管理人が見たときは残り4体だったので競争が激しいかも…。
原作全く知らないのですが、小物(ザンバーフォーム(剣)のデカサはもはや小物の域を超えたレベルですが…笑)の充実度と顔の可愛さは特筆ものですv

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

