≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏と言えば、怪談………!!ですよねww

先日ニコ動を徘徊していたら、見つけちゃったんですよね…。昔見てトラウマになった「アレ」を…。




うへぁ、今でも夜中一人で見てると結構怖いよーー><;
これ見てたのにいまや立派な人形者となってる自分に笑ってしまいますwwwグラスアイ単品だって平気DAZE☆

……と強がりつつも、心の奥底にひとかけらの恐怖が。これもまたヒトガタゆえの性でしょうか。

【】
はじめまして。最近ドールに興味が湧いてきて、こそこそブログを閲覧させてもらっているものですw
恐らく、遅い時間帯にアクセスしてるのは僕なのかな?

それにしても、この時間に怪談……怖いですtt
小さい頃は確かに人形は少し苦手だったんですけどね。
最近じゃ、逆にドールの不思議な雰囲気が好きになってきている自分がいますw
【RRさま>】
初めまして&コメントありがとうございます☆

辺境ブログな拙宅にお越しいただき、本当に嬉しいですw
遅い時間にアクセスされる方は週末になるとかなり多いですよww

コメント投稿時刻がまさに丑三つ時ですねwそれは怖かったと思います(^^;)
この動画はよく晴れたお天気の日に見てある程度耐性つけておかないと、ちょっと怖いですよね~。
偶然ですが私も初めて見てしまったのが真夜中だったので、見終わってからしばらくの間ドールと目をあわせるのに覚悟がいりましたwwww

ドール自身には全く変化が無いのに、ちょっとした角度で新しい表情が出てきたり、同じドールでもオーナーさまによって全然雰囲気が違ったりと、ドールは不思議な魅力が満載ですね(^ヮ^*)。
私も小さい頃はまっっったくと言っていいほど人形とかに興味を示さなかったのですが、最近ではこの有様ですから…ww
【うわぁーーー><】
雪さん~~~~~怖いよ(p_;)

私 見られないんです・・・・・
こういう 怖いの・・・・

だから ホラーも観ないです・・・

雪さんΣ( ̄◇ ̄;)夜中に見るなんて・・・
驚き!!
【mamiさま>】
コメントありがとうございますvv

ははは、私も実はホラーは苦手なんですよ。
かの有名な貞子シリーズとか、スプラッタ物も苦手でいまだに見られない映画がたくさんありますww

まあこの動画は昔一度見ているし、流れるツッコミコメントが恐怖を拡散させてくれますので…wwwww
コメなしで見たらやっぱり真昼でないと見られませんねw
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

