≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、いつもお世話になっているTさまから大量に各種スキンヘッドをいただいたのですが(Tさま、いつもありがとうございます!)剛01ヘッドは案の定難しいですね…。

なんというか、非常にアニメ寄りな造形なので、立体にしたときに違和感があるというか…少なくとも剛素体より青年素体の方が似合うのではないかと思います。
のっぺりしているので目鼻立ちの位置がかなり自由に決められる分、バランスを取るのが難しいです。これも修行か…(笑)。

なのですが、今回まじまじと剛01ヘッドを眺めていて、とあるアニメキャラに非常に似ているのではないかという結論に!!
確認のため久々にアニメも見返したのですが、アオリから見た角度がかなり似ているのですww
そのアニメの彼は本編中でも一、ニを争う人気キャラだったのであまりヘタなことはここでは書けませんが(笑)、上手くいけばキャラドールできるんちゃう!?と、久しぶりにキャラドール好きの血が騒ぎましたwwww
できればいいな…9蔵さん(言ってもーた!!)

追記:「ぴゅあにーもフレクション素体。」記事への拍手、ありがとうございました!

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

