≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※くだらないです。すみません。

先日「S/A/M/U/R/A/I/7」でキャラドールつくりたいとほざいていた管理人です。管理人のご贔屓は真っ赤でキンキラキンな宇宙人こと9蔵さんなのですが。

・天才肌(でも天才的な技術以外では何かがごっそり抜けてたりする)
・色素薄め(女子は褐色肌キャラが好きなのですが…)
・ツンデレ(ツンの割合の方がはるかに多いツンツンデレくらい)
・無口(一話分で一回も喋らないときもある)
・目は細め気味で目つき悪い(視線で人が殺せそうな威圧感があればもっと良い)
・闇属性(精神的に)

…おやぁ、今まで気づかなかったけど、これってどこぞの神域と似ているなぁ(爆)。
と、思っていたら、9蔵さん贔屓のサイトさまでfkmtを兼業していらっしゃるところが想像以上に多くて吹きましたw
15箇所回って4箇所がfkmt兼業ってこれ、すごい確率ですwww
一般向きサイトでこれなら女性向サイトも視野に入れるともっと多いのだろうかと無駄にワクテカw

とりあえずイラストサイトさまの9蔵さんを穴の開くほど見た結果、表の服の構造は大体わかりました。でもインナーの構造が謎すぎるので、実行はもっと先かも…。その前にカウプレヘッドを完成させねば…(焦)!

追記:「梅雨明け~。」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

