≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Topaz(トパーズ):黄玉。落ち着いた黄褐色。

50個目のカスタムヘッドは久しぶりの剛03。副題は瞳の色から。
目線をサイドグランスにするのも久しぶりですw
50h-1
50h-2
50h-3
トパーズはブルーなども綺麗ですが、やはり深みのある黄色のイメージが強いですよね(^^*)。
古代エジプトでは太陽神ラーの象徴とされ、邪気払いとして身につける人が多かったと聞きます。
暑い日が続いたので、無意識に太陽を連想させる色をカスタムしていたのかも…www

いつもより耳の辺りを短くカットしているので、少し活発に見えるかな?
久々の男子ですが、同時出品中の「Amethyst」ともども、どうぞよろしくお願いします♪

※オリジナル&fkmt系ドールサイトさま、「妄想ケミカル」さま(管理人・やぐちさま)と相互リンクさせていただきました!管理人と同じくざわ…ざわ…な神域大好きvなサイトさまでもありますww
ギャンブルで大勝した資金でお迎えしたというまさに神域!なエピソードを持つしげる13ドールの棗くんがすごく色っぽいのです…vv
他にもK-Doll、Brownie、DOLLZONEなど、海外のキャストドールがたくさん♪
「旅路」(リンク先さま説明)も更新しました。


※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「もうすぐ50個!」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【イケメン☆ハンター】
雪兎サン、お久しぶりです!

グハーッ!!!!!!
こ…こげなイケメンが誕生していたなんて。
しばらくブログチェック出来なかった自分が憎いっす(泣)

でも相変わらずフェロモンたっぷりな、雪兎サンのイケメンペイント見れてよかった♪
さすがです~☆☆☆ウットリ。
【クルル。さま>】
お久しぶりです!&コメントありがとうございます☆

ちょ、グハーッって大丈夫ですかっww!?
イケメンおっしゃっていただき彼も本望だと思いますw
お仕事忙しいのかな?ご無理なさらないでくださいね。

今後とも精進を続けてまいりますので、またクルル。さまのおめがねにかなう男子がつくれたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします♪
クルル。さまのブログ復活もお待ちしておりますよvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

