≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※企画終了までこのページをTOPに上げます。本日以降企画応募終了時まで、最新記事はこの記事の下になります。

30000HIT誠にありがとうございます!今回もささやかではございますが、カウプレ企画やらせていただきますv

今回のカウプレは2種類です。カウプレの内容は

プレゼントA・【1/6カスタムヘッドフルオーダー権】 1名様
20000count-1

プレゼントB・【1/6ボークスmidiカスタムヘッドプレゼント】 1名様
cp-b
になります。PCさんのご機嫌が絶不調なので、結局以前撮影していた一枚で代用。モニターによってはかなり暗くなってしまうかと思います…すみません><;
カウプレ期間中にPCが治ればまた改めて画像をupしたいところです。
ペイントが「苺シロップ」と同時期でしたので、あれのmidi版とお考えいただければ幸いw

カウプレ応募期間は

8月21日~8月31日24:00になります。

続きにて応募の仕方およびカウプレに関しての詳細などを記載してあります!色々細かく書いてあって申し訳ございませんが、ご一読いただければ幸いです。皆様、どうぞ奮ってご参加くださいませ!

追記:「久々にバナーつくってみた。」「画像が…orz」記事への拍手、ありがとうございました!今回追記が長いので、お返事は次の記事で返させていただきます。



▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いちごさま>】
コメントありがとうございますv

拙宅の拍手はどうも500字までの設定になってしまっているようなので、場合によっては字数の関係などで弾かれてしまうかも…本当はメールフォームなんかを作れればいいのですが、技術がなくて…すみませんorz

カウプレは俗に言うキリ番プレゼントです。当選者の方には無料でカスタムヘッドをプレゼントいたします。
左下の子はカスタムヘッド36「ほたる」です。彼女も管理人の想像以上に人気のあった子でしたw言わればいちごさまのお好みのタイプを踏襲していますね♪

ご応募いただいた方には後日新規記事にて改めてお返事させていただきますね。
それではご応募誠にありがとうございました!
【30000HITカウプレ】
☆お名前:晴久
☆希望するプレゼント:Aのみ
30000HITおめでとうございます。
はじめてカキコミさせていただきました晴久と申します。
最近、1/6ドールの世界にも足を踏み入れ、
日々練習用ヘッドの前で悶々としています。
自分のアレなヘッドに比べ
こちらの美麗なヘッド様たちに
いつもにやにやしています。

これからも可愛い・格好いい人形さんたちを作ってくださいね。
日々楽しみにしています!
【晴久さま>】
この度はコメント&ご応募ありがとうございます!

ようこそ、1/6ドールの世界へvv
最近はSDやDDなど大型ドールのファンが多いですが、1/6ドールにもまた違った楽しみがありますよね♪

日々ヘッドペイントの練習をされているとのこと、きっとすぐに素敵なドールさんが作れますよ(^^)。
管理人も日々ヘッドを前に悶々としているので、お気持ちはよくわかりますww

後日新規記事にて改めてお返事させていただきますねv
それではこの度は素敵なコメント誠にありがとうございました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【マリ子さま>】
初めまして、この度はコメント&ご応募ありがとうございます!

拙宅作品への温かいお言葉、本当にありがとうございますvv
1/6ドールは大型ドールとはまた違った楽しみがありますよね(^^*)
まだまだ未熟な腕ですが、今後もより精進を重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また後日新規記事にて改めてお返事させていただきますね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【タルチさま>】
初めまして!この度はコメント&ご応募誠にありがとうございます!

タルチさまのブログ、実は管理人もひっそりこっそりお邪魔しております…w
ブログで時折登場される12インチサイズな方々が気になって仕方がありませんw

拙宅ドールへの温かいコメントもとても嬉しく思います。
後ほど改めて新規記事にてお返事させていただきますね!

今後ともより精進を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
【30000HITカウプレ】
初めて書き込みさせて頂きます、みほと申します。
いつも素敵な作品をBlogやオークションで拝見しております。

名前☆みほ
希望プレゼント☆A

30000HITおめでとうございます☆

不器用な私はペイントカスタムは絶対に無理です(苦笑)
ちょこっとだけ…ほんとプチカスタム程度ですが頑張ってます(笑)

これからも素敵な作品を楽しみにしております。
最後に…本当におめでとうございます♪
【みほさま>】
初めまして!この度はコメント&ご応募誠にありがとうございました!

オークションでもお気にかけてくださっているとのこと、本当に嬉しく思います。
管理人も不器用きわまりないですが(ドールの靴のリボン結びとかすでに諦めてます…苦笑)、やってみれば意外となんとかなっちゃいますよ~v
プチカスタムも楽しいですよね!

みほさまのコメントを励みに今後ともより精進を重ねてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また後ほど新規記事にてお返事させていただきますね。
それではこの度は本当にありがとうございました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【まひわさま>】
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます!

アイペ最近始められたのですね!管理人もまだまだ未熟なので、毎回ペイントするたびに新たな発見があります。特に瞳の大きさなんかは、かなりイメージは変化して面白いですよねw

左右対称についてですが、管理人も対称には描けていませんよwww
また新規記事にて改めてお返事させていただきますね!
今後とも精進を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

