≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カウプレ記事はキリがいいので明日から開始する予定です。それまでに景品ヘッドの撮影をしなければ…(汗)!

今日は久しぶりにバナーを追加しました。PIPOSVerです。.

pipos-banner
初の英字Ver.。いや、単に日本語でロゴ入れたらものすごく似合わなかっただけですw
小さい面積の中にAliceJr.しっかり入れられたので満足(笑)。
すでに何個か作っているバナーですが、今回も拡大縮小切り取り等悪戦苦闘の末完成。
バナーをセンスよく作れる人っていうのはそれだけで尊敬に値しますね…!

デジカメを新調して半年強、やっとライトの使い分けができるようになってきましたwww
これは蛍光灯1モード(オク出品用などに使っている蛍光灯2より黄色め)での撮影でしたが、個人的にはキャストドールを撮影するときはこちらの方が血色が出ていいですねv
他のバナーは蛍光灯2モードなので明らかに白っぽいw

もしお気に召した方がいらっしゃいましたら、リンク欄などで使っていただけると幸いです。
リンクについて(About)記事にもupしてあります。
私自身もリンク先の方々のバナー使いたいなぁとは思っているのですが、ブログへどう挿入すればいいものか未だに知らないWeb初心者です…orz

追記:「30000HITありがとうございます!」記事への拍手、ありがとうございました!

【】
FC2のバナーの使い方は私はコレ参考にしましたよー!

↓FC2公式ページに飛びまーす
ttp://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-77.html

今度のバナーかっわいいですねぇ!
まさかキャラドールも同居ブログとは到底
思うまい・・・wwww
【ぽこさま>】
コメントありがとうございます!

バナー記事参考になりましたvこういう風にすれば拙宅でも素敵サイトさまのバナー貼れるのか…早速実験してみます♪

バナーへのコメントもありがとうございます♪
このバナーだけを見たら管理人が密かに「死んだ魚の目をした銀王」動画をマイリスに入れているとは到底思うまい…wwww
あれ、オサレですよねぇww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

