≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「カスタムヘッド53「金平糖」」へのウォッチリスト登録・ご入札誠にありがとうございます!

最近仕事が忙しくて行かないでいる間に、ニコ動のマイリスに入れていた動画が3つも削除されてた…。
嗚呼、貴重な作業用BGMが…orz
テンションだだ下がりのときに↓の動画を見つけてちょっと癒されました。


サンホラはいくつか曲を知っている程度なのですが、こwwれwwはww
ニコ動はどのジャンルも神が多すぎるwwwww
神のうp主さま方の今後の活躍に期待。ぜひとも管理人の消された動画を再うpしていただきたい…!
ちなみにこっちがオリジナル。

比較すると↑の動画の作者の無駄なまでに素晴らしい才能の発露(ほめ言葉)が明らかになるかとw

【】
おひさですっ
かなりサンホラ大好きなんですけどーiポットにはほぼ全ての曲収録済み。
しかしこんなのは初めて聞きましたーっ( ̄□ ̄;)、凄いっすねー。
良く作ったなぁ~。と笑いよりも関心っ。

かなり増加してないですかーっドール!!
いかれ帽子屋仕様のアリスちゃんがかなり好みです。
【miasさま>】
コメントありがとうございますvv

miasさまはサンホラお好きですか!私はあまり詳しくはありませんが、メロディーラインやストーリーが魅力的な曲が多いですよね(^^)。
替え歌Ver.の方は「死せる~」以外にも「冥王」や「朝と夜の~」の替え歌を投稿してますよ。相変わらずお一人で全役をこなされてますが、どんどん女声が上達していますwww
複数で歌ってるのはよく聞くのですが、一人で全部っていうのは本当にすごいですよね~。

今年に入ってからはmarius・kyle・アリスの3体、帽子屋ヘッド…親戚宅に行ったミニメイを除いても2体半増加と、確かにかなりのハイペースですね(^^;)。拙宅では60cm以上の大型には手を出さないと決めているのですが、小さくて場所をとらないせいか気がつくとじわじわ増加中…www

いかれ帽子屋はしっかり男の子の顔をしているのに、不思議と女の子ボディでも違和感ないですよねw
帽子屋は今後も登場させるつもりなので、また気軽に遊びにいらしてくださいねv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

