≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初登場でいきなり女子ボディ・アリス衣装にさせられた不憫な帽子屋さんに、専用アイと衣装購入しました(笑)
mhk-1
ぎゃー、こうしてみるとやっぱり男前ーー(嬉)!まあまだ女子ボディなことに変わりないんですがw

mhk-2
アイは京紫という色です。落ち着いた赤紫色でずっと帽子屋さんにと狙っていたのですが、長いことSOLD OUTしてましたww今回在庫1で復活していたのを購入。
アリスはアイの色を暗くしてしまうと表情まで暗くなってしまいがちなので、ピーコックのような陰の無い明るい色の方が似あうのですが、帽子屋さんはそれとは逆で、少し暗めの色の方がゴシックっぽいメイクに似合います。

mhk-3
着物と袴は幼サイズなので、華奢なPIPOSっ子だとちょっと中で体が泳ぎますが、じゅうぶん許容範囲。あとでちょっとウエストのスナップを調整するつもりなので、しつけ糸はそのままですが…。

アリス姿が可憐と好評だった彼ですが、本当はきりりとした男の子っぽい表情が魅力的です。
拙宅のキャストドールでは初の「大きな瞳×微笑み口」なので、訪問客の皆様に愛想ふりまく係になってもらいそうな予感ww

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

