≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「カスタムヘッド60「Abyssinian」」へのウォッチリスト登録・ご入札誠にありがとうございます!

自分でカスタムをするようになってから既製品への誘惑はだいたい断ち切れるようになってきていた…はずだったんですが。
これにはホイホイされざるをえなかった…!

リアルアクションヒーローズ-482 「相棒」杉下右京[メディコム・トイ](あみあみ・大きい画像が見られます)
ukyou-m1
「あと、一つだけ、よろしいでしょうか」ポーズもばっちりですww

ukyou-m2
もちろんティーポット&カップも完備。画像では素手ですが、捜査時の白手袋パーツや警察手帳、チェスセットなども付属してます。久々に1/6既製品にクリティカルヒットされたぜ…wただ唯一のネックがお値段。おま、割引価格で2万だと…?HOTTOYSのゴッドファーザーさまより高くないか…?
しかし杉下ファンとしてこれをスルーするのは…するのはぁぁああああ(煩悶)!!

右京さんといえばかなり小柄で華奢な印象。メディコムで出たのはちょっと意外な気もします。素体はRAH301改らしいですが、不思議とあんまりマッチョっぽくはみえませんねぇ。

追記:「ぐふっ…」記事への拍手ありがとうございました!

※相互リンクさせていただいていた「ぱらのいあ」さまが全面的にブログをお引越しされるとのことで、新ブログ「もえぱら」さまにリンク変更いたしました。旧ブログ「ぱらのいあ」も残してくださるとのことですので、旅路記事にはそのままリンクを残してあります。

【く、食いつきましたっ!】
 まいどですっ!って、ほんま読み逃げばかりで申し訳ないです^^;。

 いや、これ、これっ!メディコムノHP見てひっくり返りましたわっ!マジでっ~~~~~~みたいな^^;。
サイズどうなんでしょうねぇ~、画像ではええ感じなんですけどね。
 小物が充実してて嬉しいです♪。

 価格は・・・発売後なら下がるとは思いますよ。
【ひでさま>】
コメントありがとうございます!

これ、食いつかずにはいられませんよね~wwwwww
私もサイト見て、「マ、マジでっ~~~~!!!?」と叫んでしまいましたw
全高300mmらしいので、一般的な12インチサイズみたいですね。商品説明に「相棒season8から~」とあったので、もしかしたら新相棒の尊(みっちー)も製品化されるのかも…と夢はふくらみます(笑)。

小物は充実してますよね!チェスピースの出来がかなりよさそうでサンプル展示が楽しみですv
発売は来年4月とのことなので、それまでにもうちょっと下がるといいですね~w
【】
リンク変更のお知らせとか....誰にもしてなったことに今頃気づく私です...すいません!

でもって右京さん欲しいです、激しく!
亀山君も作ってくれると言いなぁと思います。
【コンタさま>】
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってすみません><;
こちらこそリンク変更勝手にやってしまってすみません。「ぱらのいあ」も残っているのでどうしようかな~と思ったのですが、やっぱりかわいいDDのお嬢さんを拝見したいので変更してしまいました。

関羽お姉さん色っぽいですね~。褐色肌なので結構SRにも残っていましたが、最近呂蒙さんとともに人気急上昇!でオクでも高嶺の花になってしまいましたものね~(^^;)。

右京さんいいですよね!私も亀山さん出して欲しいんですが、商品説明で「シーズン8から杉下右京を~を」と書いてあったので、もしかしたら次に出るのはミッチーかもしれませんww
でも亀山さんとのコンビがあまりに良かったので、明日からの最新作は期待半分・不安半分といった複雑な気分であります…ww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

