≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DDH-03ヘッド(ノーマルスキン)のカスタムです。DDH-03は初カスタム。スタンダードモデルのユキノさんが美人なので、なかなかあのイメージを脱却するのは難しいですね(^^;)

ヘッド+「こほりん堂」さま製レジンアイ(A級・C型・色名:レタス[取り扱い説明書つき])が付属します。キャストドールと同じくレジンアイも経年により劣化するそうですが、透明感があってとても素敵な色です(^^*)

dd0301-01
dd0301-02
dd0301-03
3枚目はウィッグを変えただけですが、かなり印象が変わります。
DDはアイとウィッグで相当印象が変わるので、従来と違って副題は特につけないことにしました。

今後は1/6・描き目タイプのDDは副題あり、アイホールタイプのDDは副題なし、で行こうと思います。

彼女の雰囲気をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv

オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

※追記:出品後に眉毛がはっきり両方見えている画像が無いことに気付いたので(出品するまで気付かなくてごめんなさい…)、ウィッグなしの正面画像を「続きを読む…」にupしました。ドールのウィッグなし画像が苦手な方はご注意ください。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

