≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに禁断のDDH-04ヘッドカスタムに足を踏み入れてしまいました…www
名だたる有名カスタマーさん方ですら泣き言を言うくらいの難関ヘッドにペーペーの管理人が手を出してどうする!という思いはあったのですが、ついつい気になって気がつけばレジに運んでました…。

0-ddh0401-01
0-ddh0401-02
0-ddh0401-03

カスタムするうえでのネックはやっぱり口かな~と思っていたのですが、口よりぷくっとした頬の方が気になったので、今回かなり頬を削ってます。結果的にぎゅっと引き結んだ感じの口の端も少し和らいだ気がします。

ペコちゃんだの色気がないだの散々な言われようの04ヘッドですが、管理人はわりと好きですw
色気という点では若干物足りない面もありますが、明るくてちょっと気の強い妹ポジションなんかも似合うんじゃないかと思わせます(^^)。

さて、今回のヘッドはアイが2種ついています。

ひとつは画像で使用している縦長H(左右対称タイプ)のレタス(A級)、もう一種は縦長Eタイプのミストブルー(A級・画像参照)になります。
0-eyemb-01

製作されている「こほりん堂」さま曰く、E・Fタイプ以外では若干縦に隙間ができるとのことでしたが、Hタイプは瞳が大きめなせいか、画像をご覧いただいてもあまり隙間は気にはならないと思います。両方を試着させましたが、どちらもよく似合っていたので両方お付けします。

彼女の雰囲気をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「ブラックアリス来たる」記事への拍手、ありがとうございました!

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

