≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日本屋に寄ったついでに町田SR寄ったんですが…

午後2時をとっくに回っていたとは思えない残留率でした(;゚д゚)

具体的には

・SD上村稔、DDましろ・舞>現物完売・受注あり
・SD16キラ、SD13眠りナナ、幼SDリリィ・エディ>即納可(お留守番)

です。早い話が受注含めれば全種類お迎え可!!

え、えぇぇ…?京都ドルパのアビケイも結構長い間残っていましたが、ここまで全種類の現物が揃っているのを見たのは初めてです。

DDましろは本体見たら意外と可愛かったです。
ただその可愛さというのは「個性が見えない」可愛さですが…キャラドールにしては癖がなさすぎるのかもしれません。個人的には原作絵にはモエの方が似ている気がします。垂れ目なところとか。

一方服はわりと人気が高かったようで

・DDましろ袴セット
・SD用制服各種
・DDダウンジャケットセット
・DDDyボンテージドレス
・DDセイバー服

あたりは完売のようでした。でもそれ以外のMDD・MSD向け衣装やSD用冬用OF・エヴァ制服・海賊剣などはいずれも複数余っていました。
今回はかなりまったりとして競争率も少なかったんですね~。
なんとなく明日あたりも残っている気がするので、買い損ねたという方はチャンスかもしれません。

追記:久しぶりにfkmt動画。まさか21日にこんなのがupされていたとは…っ!遅くなったがメリー…ックリスマス…ッ!



この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

