≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リペイントのリペイント、でリペリペ。です。今勝手に名前つけた。

先日がっつりアイラインを足したらやたら童顔になってしまった呂蒙さん…。あれはあれで好きだったのですが、呂蒙さんは数少ないお姉さん系DDヘッドですので、今度は少し年上に見えるように再度リペイントを行いました。口元もほんのわずかですが口角を描き足してアルカイックスマイルに。

0-rereryomo-01
アイホールが小さめだったのでナツキのるりこんアイを借りて撮影。レジンアイよりこっちの方がしっくりきますね。
前回よりはわりとお姉さん…って誰かに似てるような…。

………あ、ちょっとコミック版「魍魎の匣」の柚木加奈子(右側女子・ホントは黒髪黒瞳です)っぽい気がするww黒髪ストレートのパワーは偉大ですねw
0-kanako-01
↑の口絵でばればれですが(笑)昨日資格本買いに行ったはずなのに、うっかり一緒に「魍魎の匣・4」を買ってきてしまいました。
0-moryo-01
くらむぷデザインのアニメやデスノの小畑絵での新装版文庫などいろいろ出ていますが、個人的にはこの志水アキのコミック版が一番原作のイメージに近いと思います。くらむぷや小畑絵じゃ美形すぎるもんなぁ京極堂…。
なんか途中からDD関係なくなってきましたね、すみません。

追記:「こっそり進行中…」記事への拍手、ありがとうございました!

【】
■ぬいぐるみ展会場、 ギャラリー東京バンブーからのお願い■

1月29日 昼ころ、ぬいぐるみ展覧会「stuffing」会場に設置してあった 「michiru & Rico *」コラボ作品
「スペシャルいじいじちゃんA」が行方不明になりました。


作品の所在にお心当たりがある方は、配送でかまいませんので一刻も早く 作品をお戻し下さい。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-14
乃木坂スタジオ1F ビスケット  たけわき 宛
tel 03-3405-0556

作品の紛失にあたり被害届を提出し捜査を進めております。
作品が無事戻りましたら捜索を終了します。

ぬいぐるみ展覧会に出品された作品は全て、作家の方々が 心を込めて製作したものばかりです。
会場から 姿を消した事に対して とても悲しい気持ちと残念な気持ちで一杯です。

沢山の人たちの力を集結して作り上げた展覧会が、この様な事で 悲しい気持ちで終わる事の無いように、
一刻も早く作品が戻る事を切望します。
ギャラリー、そして 展覧会に係わった全てのスタッフからのお願いです。


ギャラリー東京バンブー
「Stuffing」展覧会スタッフ一同
【zさま>】
今回の事、大変残念に思います。

一刻も早い事件解決をお祈りいたします。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

