≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



チョコレートブラウンのウィッグ、モノクロームのアイで「近所にいそうな子」をイメージしてみました。
ドールとしてはやや地味?な色かもしれませんが、汎用性があるので管理人は結構こういう色あわせが好きだったりしますww
0-ddh01-0305-01
0-ddh01-0305-02
0-ddh01-0305-03
アイは「こほりん堂」さまの円形Aタイプ(モノクローム/A級品)のレジンアイです。円形タイプを選んだのは初めてです。管理人はどちらかというと03ヘッドに似あう縦長タイプをチョイスすることが多いのですが、円形もふんわり夢見がちな感じがして良いですね(^^*)

彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いですv現在出品中の「猫柳」ともども、どうぞよろしくお願いします。

それにしても最近SR行ってもノーマルスキンどころかホワイトスキンですら02&03ヘッドの在庫が全くありません…orz
ベーシックのOPヘッドはいつでも買えるようになって欲しいと思ってはいますが、某クスさんだからな…(遠い目)。

※オークションについてのお知らせ(新規の方へ)
今回から新規の方に関しては入札前に質問欄に一言お取り引きの意思がある旨コメントいただけるようにしました。コメントのないまま入札された方については申し訳ございませんが削除させていただきます。

質問欄から簡単にお取り引き希望の旨記載いただければ、新規の方であっても入札OKです。


今までにお取り引きさせていただいた新規の方は皆さん非常に誠実な方ばかりでしたので、正直どうするか迷っていたのですが、いたずら入札問題などもあるため、スムーズなお取り引きのためにご協力いただければ幸いです。
皆様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
…とは言ったものの自分のオクにいたずら入札してくる物好きがいるとは思えなかったりしますw一応念のため、ですがご了承いただければ幸いです。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!


追記:「Brownie来ました!」「こ、これは人形者として応援せざるをえない…!」「実は…」「カスタムヘッド73「猫柳」」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

