≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日はKissing KyleとYour Jeromeをセットで。
TFは自立が難しいので二人を背中合わせに座らせてましたが、それでもよくバランスを崩して倒れてしまうので撮影が大変でした。
TFを何人も並べて素敵な写真を撮ってる人はすごい…。
もともとJeromeの半眼Ver.がKyleだっただけあって、並べた時の相性がとてもいいです。
でもKyle子、せっかくの美人なのにアイになかなか光が入らないのでちょっと怖い…orz

0-jk-b01
こうして見るとやっぱりKyle子はちゃんと女子メイクなんですね。眉はやや細め、アイまわりのシャドウも唇も淡いピンク色でつやつやグロス。ベージュ系でマットなメイクのJeromeは童顔でもちゃんと男の子しています。
二人ともどちらかというとピンク系の美白肌。

三白眼にしても童顔が隠せないJerome。
0-kj-b02
JeromeはKyle子のデフォアイだったカニスのグリーングレイにチェンジ。ウィッグはPIPOS帽子屋(!)のもの。結構伸びるとはいえ、まさか幼サイズが入るとは思いませんでしたwww
彼はTFの中では比較的頭が小さいので、ボリュームのあるボアウィッグも似合いそうです。

すっかり姐御の貫禄を漂わせるKyle子。
0-kj-b03
逆にKyle子はJeromeのデフォアイだったカニスのターコイズにチェンジ…しましたが全くわかりませんね(汗)
ウィッグはD.O.D社のもの。管理人好みのブロンド~銀色のウィッグがやたら充実していますw

1/6~60cmサイズのDDまで色々いる我が家ですが、個人的には40cmサイズがやっぱり一番扱いやすいです。TF/MDD間で共用できるものも多いし、今後もこのサイズの服や小物が一番順調に増えていくんだろうなぁ…w

※リンクに「Blue*Fairy*Search」さまを追加しました。BFに特化した検索サイトさまです。一時期World Castdolls Searchが見られなくて非常に困っていたのですが(現在は復旧)、このサイトのおかげでずいぶん探しやすくなりました。
拙宅もこっそり参加させていただいています(笑)
素敵な写真を撮られている方がたくさんいらっしゃって目の保養ですv


追記:「うさぎカラー。」記事への拍手、ありがとうございました!お返事不要の方もいつもコメントありがとうございます!


この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。