≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



EMSで1カ月ほど待っていた子がやっと到着。

0-rsomang-b01
MINORUWORLD限定だったRose Somangです。はなっからデフォのドレスじゃなくてすみませんorz
実は注文時から和服モデルにすることが決まっていたもので…w

ミスティーローズスキン(薔薇肌)とのふれこみでしたが、拙宅に来たSomangはどちらかというとクリーム色…ですねww黄バラ?昔の薔薇肌は確かピンク寄りだったと思ったのですが…。
2nd.TFの普通肌(温泉から上がったような(笑)上気したようなピンク)よりは白肌、美白肌よりは濃い色がついています。写真に撮ると美白肌っぽく写りますが、白とびしにくくて撮影が楽です。

0-somang&kyle-b01
デフォのドレスはKyleに着てもらいました。我が家の白とびクィーン(笑)なだけあって、今日もよくとんでますw
こうして並べるとSomangの方が微妙に肌色が濃いのがわかりますかね?肉眼だと結構色が違って見えます。

Somangはペタンコ胸のGirl'sボディ、Kyle子は寄せて上げてのFull blossomと対照的なボディですが、今回のドレスは胸の大きさ関係なく共有できるようです(^^)。ドレスは良くできていますが、コルセットのリボンは自分で穴通しする必要があるので、不器用な管理人には結構きつかった…。

さて、今Somangが来ている振袖ですが、知り合いの和裁職人さんに仕立てていただいた正絹振袖になります。モデルさんであるSomangが来るまでお披露目できるのを待ってましたw
さすがに本職だけあって、とても凝った作りです。もちろん着付けに慣れない人でも簡単に着せられるようアレンジをしてありますが、仕立て方は全部本物と同じように手縫いだそうです。
0-somanghurisode-b01

この振袖もGirl'sボディ~Full blossomボディの共用が可能です。大きい胸でもだらしなくならないよう調整していただいています。
こちらの振袖は6月に入ってからのオークション出品を予定しています。職人さんは良い布地が手に入れば定期的に製作をしていきたいとおっしゃってくださっているので、今後彼女やKyle子をモデルにしていく予定です。

追記:「DDH-02カスタムヘッド+アイ(ホワイトスキン)」「DDH-02カスタムヘッド+アイ(ノーマルスキン)」記事への拍手、ありがとうございました!

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

