≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デフォ衣装で写真を撮っていないのも何なので、遅まきながら何枚か。
似たような画像が続くので続きに収納します。ウィッグなし画像もあるのでよろしければ参考にしてみてください。

0-rosesomang-b01

肉眼で見るとかなりクリームがかっているのですが、撮影すると明るい白肌に。
(SDの色をワントーン淡くした感じとでもいえばいいのでしょうか…今まで普通肌も美白肌もピンクっぽいイメージが強かったので、今回届いた時実はちょっとびっくりしました。今の普通肌は2nd.より淡いと聞いていますが、今回の薔薇肌と比べるとどうなんでしょうね?)
PIPOSのアリスもどちらかというとやや黄色っぽいのに、撮影すると不思議と白っぽく明るいピンク肌に写るんですよね…。最近のドールのキャストはみんなそうなんだろうか…。

追記:「Rose Somangと着物とドレス」「素敵お猫様」記事への拍手、ありがとうございます!


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

