≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



振袖出品完了しました。TFはノーマル~フルブロッサムボディまで大丈夫です。ユノアボディでも確認したところ、足袋が多少ゆるくなりますが、ノーマル胸ならきれいに着せ付けられました。OP胸だとTFより足が長いユノアでは、ちょっと着丈が短くなってしまいますので、あまりおすすめしません。

……え、いつの間にユノア?

…………実は8期本受注メイン分でお迎えしてたり。もう組み立ては終わっているのですが、まだ塗装の方が仕上がっていないので、お披露目は当分先になりそうです(汗)
でも本当にきれいなボディラインですねーー!普通の服を着ておしゃれに見えるボディだなと思います。うらやましいww

hurisode-b03
全体にうっすら紅葉の模様が入っていて、高級感がありますw

LUTSのKIDDELFやMSDも同スケールですが、TFよりもボリュームのあるボディでは、帯を留めるのが難しいと思います。

菊花に蝶々とクラシックな色柄ですが、ウィッグ一つでも結構変わります。
hurisode-ab01
hurisode-ab02
ふわふわ系アップスタイルにすると可愛いSomangもとたんにお姉さん風になりますねw

hurisode-back01
振袖の後ろ姿です。菊花模様が綺麗。模様もきちんとつなげてもらっています。

hurisode-back
帯は二重文庫風。帯揚げ・帯締めは帯の中から一色とって、明るい緑色にしてあります。

出品内容は
・振袖(地紋の入った正絹・青の半襟付き)
・長襦袢(桜柄の正絹)
・帯(帯揚げ・帯締め付属、マジックテープ留め)
・足袋(綿、スナップ留め)
・髪飾り(カットしたUピンにアジアンコードを結んでいます)

振袖は全部本職の和裁職人さんに作っていただきました。管理人がやったのは生地選びとアジアンコードの髪飾りを作っただけwwまさか中国で暇を持て余して始めた趣味がこんな形で役に立つとはwww

素敵な振袖なので、お気に召してくださる方がたくさんいらっしゃればいいと思いますv

ついでなので、おまけ画像。
0-hurisodejerome-b01
Jerome×フルブロッサムボディにしたら、想像以上に美人になって吹いたwwww太眉も気にならないし、これはいいモデルになりそうな気配w

追記:拍手ありがとうございます!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

