≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり更新をさぼってしまいすみませんでした…。

梅雨明け以来ここ数日は恐ろしく暑い日が続いてましたね!!今日は40度間近までいった都市もあったようで…。
で、タイトルのとおりなんですが、管理人も初・熱中症体験しましたww

晴れている日は自転車移動をしていることが多いのですが、この間の連休に自転車で走行中いきなりめまいと吐き気が…慌てて近くのコンビニに飛び込みスポーツドリンクと冷えピタ買って休憩。
おかげで深刻な症状で救急搬送される前に帰宅&応急処置できたのですが、2日ほどは熱とだるさが残ってました。太陽の威力パネェ…。
(厳密には熱中症の前段階でなる「熱疲労」という症状だったようです。とはいえこの暑さでは進行が早いため、あっという間に熱疲労→熱中症になる人も多いとか…)
週末は特に目的地も決めず自転車を走らせるのが好きだったのですが、しばらく日中は自転車移動は控えようかな……。皆さんもお気をつけて!


まあそれはさておき、新人ヘッドの画像upします。
0-sera01
シークレットワンダーランドせら。ヘッドだけ入手してきました。アマゾンリアンと同じホワイトのツインテールなんですが、なんか最近アゾンのツインテール、植毛がすごいハイレベルですね!
今まで1/6ドールのアップスタイル(ポニーにしろツインにしろ)は後姿がネックだったのですが、7th.からは全く気にせず買えそうです。彼女の画像はまた後日にでも。
0-ry-01
二人目のりょもーさん開眼ヘッド。実はすでに完成しているのですが、7月末は私用でネット環境にいないため、8月に入ってからオークションの出品を予定していますv
お気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

追記:お返事がすっかり遅くなってしまいましたが、記事への拍手ありがとうございました!追記にて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

