≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日オークションで無事お嫁入り先が決まった呂蒙子明開眼カスタムヘッドですが、お嫁入り先である眠る思い出(管理人:莉々依さま)で素敵なお写真を載せていただきました!新しく小夜歌(さよか)さんという素敵なお名前もつけていただき、しかも千鳥格子のとてもかわいいお洋服まで……!やばい、幸せすぎて死にそう…(感激)。

1/6でも1/3でもそうなのですが、以前オクでご縁のあった方からこうして素敵な画像を見せていただくと、本当に製作者冥利につきます(^^)

莉々依さまのブログとは今回のご縁が元で相互リンクをさせていただくことになりました。韓国のDOD社ドールから最近人数増加中(笑)のDDのお嬢様方(小夜歌さんで6人目だそうです)など、上品で可愛らしい雰囲気でいっぱいの素敵なブログ(サイトもお持ちですv)です。眼福間違いなしですよv

莉々依さまサイト
Sleeping Memories

実際お嫁に行った呂蒙さん改め小夜歌さんも、拙宅より格段に可愛らしく写真に納まっておりますww

莉々依さま、この度は素敵なご縁をありがとうございました!彼女をお気に召してくだされば幸いですv

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

