≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さっきレンタルケースの情報を更新したばかりですが…ちょ、奥さん本日のDDブログおよびボークスのサイトご覧になりまして!?(だれだお前…)

新素体「DDS」(ボークス7周年特設サイト)

やっと、やっと「あの」某が新素体開発を!!!名称はDDSで「ドルフィードリームシスター」だそうです。ネーミングセンスはさておき、非常に気になる商品です。(以下画像はDDブログからお借りしてきました。)

dds-01
今までのDDより足がちょっと短め?サイズは50cm前後とオビツ50と同程度ですが、ボークスらしいむっちり(笑)系。
dds-02
可動が大幅に向上するとのことです。

dds-03
肘は二重関節っぽい感じになったのかな?いずれにしても腕が良く曲がるようになるとポージングにも幅が出ますね。

サンプルのヘッドはナツキ・モエのヘッドのようですが、今までの素体より頭半分小さくなり(50cm弱)、可動が向上しているようです。また武器を持ってもへたれないよう、保持力も強化されているとか。

オビツにアゾン、ヤマトのVMF50と、ドール業界全体が60cm→50cmに移行しているのにあわせたのでしょうか。
それにしても久々に某クスがまともな企画を出してくれた気がしますww
問題がこれがいつごろ発売されるのかということと、このボディが限定なのかどうかに尽きると思いますwwあとサンプルで使われているヘッドが発売されるのかとかもww
なんといっても「あの」某クスさんですからね…期待と同時にまさか限定商品なのでは…という不安が常につきまとうわけですw

DDブログで発表ということは、製品になるのは10月のDDギャザリングか12月ドルパあたりでしょうか。いずれにせよ本発表が楽しみです。






この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

