≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々にニアの画像を一枚。拙宅ではすっかり普通の子っぽくなってしまいましたが、メイクを変えても癒し系w

0-niab-01

太眉に金髪ソバージュにしたら、なんとなくむぎちゃん(け○おん!)を思い出しましたw
あのシリーズ、DDSで出しなおしませんかねぇ…。顔は嫌いじゃないんだ、ホントに。とりあえずまずはDDSかMDDあずにゃ(ry

ニアは青眉がウィッグを選ぶ気がしたので、早々にリペイントした子です。太眉にしたのは、管理人の中に「二次元世界での性格おっとり系で家柄のよいお嬢様は太眉ウェーブヘア率が高い」という勝手な思い込みがあったためww

↑の例としては「カードキャ○ターさく○」の知世ちゃんとか、「けい○ん!」のムギちゃんとか、「レイ○ース」の風ちゃんとか…。
そういえば管理人の小学校時代にも同じクラスに結構な家柄のお嬢様がいたのですが、彼女もやっぱり優しげな太眉でやんわり癖がある髪質でした(笑)。なんか遺伝的法則でもあるんだろーか…。



この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

