≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※動物ドールです。

ちょっと前、ダークアリスと称して猫姐さんことD.Charlotteのドレスをアリスに着せてました。いやー、まさかあれやった直後本当にダークゴスアリスが公式で出るとは思いませんでしたがw
で、その間D.Charlotteはどうしていたかといいますと…

こうなってました(^^)
0-chaleye01
ダークな真夏の夜の夢からホワイトアリスな猫さんへ(肌はグレーですが)w

0-chaleye02
アイはデフォルトのレジンアイ→DD用円系アクリルアイ→画像のグラスアイに変わっています。
デフォのレジンアイは綺麗なんですが今一つ光の入りが悪かったので、グラスアイにすると可愛さ倍増v

本来TF用にと思ってリケで購入した16mmグラスアイですが、白肌にはちょっと主張が強かった濃い色のアイが、グレー肌だとぴったりきます。瞳孔も大きめなので、心配していたほどの違和感はありませんでした(デフォのアイサイズは18mm)。

やっぱり猫っていいですよね…v
猫カップルは出来が非常に良いのでデフォルトのままで可愛がっている方も多いと思うのですが、この間のドルショで見かけた和服も似合っていましたし、意外と幅広い魅力があるドールだと感じます。

兄さんの方はただいま似合うグラスアイを物色中ですv

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

