≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末から、自部屋の大整理を行っています。仕事柄書類や書籍が溜まりやすい(しかもさらに仕事以外の本や漫画も無節操に増えていく…)ので、定期的に虫干しを兼ねて整理しないと大変なことになるのです(^^;)

当然ドール関係はほこりをかぶらないように全部別室に移動、寿命でがたついた本棚(死因:長年の積載量オーバー)を解体→新しい本棚を組み立て&設置、本の選別…と、やってもやっても終わらないorz

本日やっとホコリを全て掃って新本棚組み立てまできました(^^*)

ntana01
ここまで物が無い状態も珍しいので、りょもーさんを引っ張り出してきて新本棚の上で一枚。

まあ、すぐにぎっちりと本がすし詰めにされることになるんですけどね…。

ntana-02
ピンクのツインテールでキュート系…管理人は一体りょもーさんに何を求めてるのかw

今週末には全部元通りにする予定なので、しばらくブログの更新がゆっくりめになる予定です。

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

