≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出品中

半年ぶりのましろヘッドカスタムです。
彼女をカスタムする時、いつも「The girl next door」という言葉を思い出します。
スーパーモデルのような完璧で近寄りがたい美ではなく、すぐ傍にいそうな親しみやすい女の子。

mashiro03-01
アイホールを縦横に拡張し、鼻筋(厳密には目の間~眉間の部分)を少し削っています。
ましろヘッドは3回目のカスタムですが、今回のヘッドが一番「隣りの女の子」に近い気がします(^^*)

mashiro03-02
アイは「こほりん堂」さま製レジンアイ(縦長Jタイプ[ノーマルベース]/アプリコット/A級)、形状は新タイプになります。

mashiro03-03
今回は秋も深まり、見る人をほっこり温かくさせるような子が裏テーマw
ツインテールVer.や黒髪も可愛かったのですが、個人的に一番しっくりきた金髪ショートボブで撮影してみました。

彼女をお気に召してくださる方がいらっしゃれば幸いです。

11/03追記:「The girl next door」は本来「身近にいそうな可愛い女の子(完璧な美人というわけではないが、愛嬌があって誰からも愛される可愛い子)」を表すアメリカの俗語です。
管理人にとってましろはすごく親しみやすい子が作れるヘッドなのでそう表現したのですが、ご指摘を受けて初めて同名の鬱小説があることを知りました…OTZ。
あくまで身近にいそうな可愛い子、というだけで、それ以上の深い意味はありませんよ(^^;)

山形のさく○んぼ小学校とかもそうですけど、何事も事前にググっておかないとだめですね…。

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

